人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もやはり… 休暇の後には… >>
疲れたぁぁぁ…
定時8時間勤務で私用(休憩含む)で席を立つのはトイレに立つ2回程度。
お昼休みは実質30分。
仕事内容は失敗するとレポート提出の物が多いので、結構緊張感抱えてる。
なので、定時で全体力使い果たして残業まで体力が持たない。
精神力も然り。
私の能力が低いだけだろうけどさ。
遅くても20時までにはおうちに帰り着きたい人なので、連日23時頃に帰宅するのはツライというか悲しい。
おうち大好きなのに寝に帰るだけなのがとても嫌だよ…(泣)

引き篭もりたい。
ずーっとおうちに居たい。
窓から外眺めて、とーっきどき外出して「太陽が眩しいっ!!」ってクラクラしたい。

ここにグチグチ書くのは嫌なんだけど、ここ半年くらいはこんなのばっかだなぁ~。
友人各位にメール送りたいと思うけど、電車で携帯を手にした途端そのまま寝に落ちている。
毎回携帯を落としそうになって目が覚める。
恥かしいなぁ…。

あっ!明日のMステはKAT-TUNですよーvvv
by kirituma0518 | 2006-03-09 23:59 | 雑記
<< 今日もやはり… 休暇の後には… >>