人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人じゃ食べられない物 SHOCK療法 >>
寿司三昧
先月も行ったけど、また今日もそのまんまの所で行ってきましたよ(笑)
実家に帰省する予定が延期になったので、代わりに旦那さんが帰ってきて一緒にお寿司食べに行ってきましたよ。
20時半に東京駅に着くというので残業していたけれど、待っているつもりだった私の方が待ち合わせに遅れそうになっちゃったよ(苦笑)
20時頃、「ちょっと仕事終らないかも?」とドキドキしちゃいましたよ。
なんとかギリギリ終らせてきたけど。

さて、お店には21時頃に着いたわけですが、混んでましたよ。
ただ時間的に入れ替えになる頃だったので15分程度の待ちですみましたけどね。
美味しかったですよ。
沢山食べられないから最後はお刺身食べていたけど、とても満足~☆
旦那さんもお腹いっぱいになるまで食べて満足してくれたので良かった良かった。
やっぱり魚介類は美味しいね♪
寿司三昧_b0062090_3475212.jpg寿司三昧_b0062090_3481226.jpg
by kirituma0518 | 2006-03-03 23:59 | おでかけ
<< 一人じゃ食べられない物 SHOCK療法 >>