人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あの子と握手v握手v握手v おでかけ中 >>
ビバ☆ジンギスカン
昨日は、若くて可愛いお嬢さん方二人に遊んで頂いてきましたv
新宿でお茶→市ヶ谷でジンギスカン
ジンギスカンは先日ネットで発見してからずっと行ってみたかった《ひつじぐら》に行ってみませんか?とお誘いして承諾を得たので行ってきちゃいました♪
お嬢さん方は二人共初ジンギスカン!と言うので、内心「うわーっ、大丈夫かなぁ?もしダメだったら食べる物ないんじゃ…(汗)」などとドキドキしていたのですが、二人共「美味しいーv」と言ってくれて良かった~。ほっ。
お肉沢山食べてくれて、ご飯+お肉でモリモリ食べてくれる姿は、最近すっかり量が食べられない私としては、見ていてとても気分良かったです。
なんかニコニコ嬉しくなってしまいますよv
ホントにお二人共とても良い方で、興味対象が同じで更にその部分のコアなポイントも一緒!ってとても嬉しいしなかなか居ないし、お姉さんは一緒にお喋り出来て感激ですよー。
「今度は是非我が家で鑑賞会しましょうねー♪」と言ってお別れしてきました。
私の周りにいる若い子は良い子が多いので、とても幸せ者な私ですv
また遊んでやって下さいな♪

良い人達とのつきあいは連鎖するのでしょうか?
帰りに一緒に乗り合いタクシーに乗った女性が、本来行きたい場所がその先だと言っているのが聞こえたので、到着駅からタクシーに乗ろうする彼女に「良かったら一緒にタクシー乗りませんか?」と声を掛けてみた。
本当はその駅から歩いて20分程度なので徒歩で帰ろうと思っていたんだけど、丁度、私の通り道だったのでね。
そしたらタクシー代半分になるし、早くおうちにも着くもんね(笑)
「いいんですか?是非ご一緒させて下さい」と喜んで承知してくれたので、一緒に帰ってきました(笑)
なので、ちょっと離れた場所から電車を降りたにも関わらず、早く帰宅出来ちゃいましたよ♪
さらに、信じられないくらいにお金かかってナイし(笑)

ホントに楽しい一日だったな~
by kirituma0518 | 2006-02-26 23:16 | おでかけ
<< あの子と握手v握手v握手v おでかけ中 >>