人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定がいっぱいだぁーvvv パン生活 >>
握手!握手!
素晴らしく親切で優しい友達のお陰で、柳の握手会に行けることになった!
わーい!生柳♪握手だよー触れちゃうんだよー♪
ジャニ以外の握手会なんて、えっと…10年以上昔に某TK以来だよ(爆)

更に、18日にはD-BOYSの写真集発売記念イベがあるらしいよ♪
こちらは整理券の配布状況を踏まえて行けるかどうか怪しいけれど。

そして、ファンクラブイベントのD-BOYSライブが5月に開催されるのに、申し込むのは決定しているんだけど、一会員一公演一枚のみ。
やっぱりニ公演行きたいよなぁ~と思って、今もう一会員加入すべきか悩んでる。

笑ったのはモーニングコールサービスというものが出来たんだけど、グループ分けがとても商売上手!
つまり、私にとても優しくないグループ分けなのですよ。
ま、私も企業側ならあのグループ分けだろうなぁ・・・と仕方ないと思うけどね。
申し込む予定はナイけれど、申し込むならどれにするかな?
マジで悩むよ(苦笑)
by kirituma0518 | 2006-02-20 23:59 | 観劇 etc...
<< 予定がいっぱいだぁーvvv パン生活 >>