人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりと…食べてばっかり(笑) りんごジュース >>
予定変更でごめんなさい
本当は今日友達と「月島もんじゃ→我が家でミュDVD鑑賞会」という素敵スケジュールだったけれど、私の体調不良と友達一人が緊急入院という事態になってしまい、延期。
残念だけど、また次の機会に全員の体調復活を待って決行します☆

今日は残業帰りに、週末の食料を買いに駆け込みで銀座松屋の地下へ。
まずはベーグル&ベーグルで今月の苺ベーグルを買いに行った訳ですが…。
なんか凄い色ですよ(泣)
なんか白いのホワイトチョコですか?入ってますよ?(泣)
ううう…(泣)
普通の苺ベーグルを期待していた私は正直ドン引きで、6個買おう!という勢いでやってきた私でしたが、1個にしました(爆)

予定変更でごめんなさい_b0062090_1102011.jpgベーグルが1個しか買えなかった(他のは完売してた)ので、フォションにパン・オ・ショコラとバゲットを買いに。
フォションではこの二つしかいつも買わないかも。
パンド・ミーも美味しいと思うけど、私はフォションといえばパン・オ・ショコラとバゲットでしょう☆
フォションはハード系が美味しいと思う。
母が好きなので、もうこの二種類は20年以上食べ続けているんだと思う。

銀座松屋のフォションの隣りには浅野屋がある。
子供の頃、毎年夏は家族で軽井沢旅行に行っていて、旧軽井沢にある浅野屋でいつも軽井沢レザンを買ってた。
私と両親はレーズンパン好きなのです♪
懐かしくて買おうかと思ったけれど、今日は沢山パンを買ったので止めておいた。
また今度買いにこよっと。

久々にパン三昧ですよー☆
by kirituma0518 | 2006-02-10 23:59 | 雑記
<< のんびりと…食べてばっかり(笑) りんごジュース >>