人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すげーっ!! 為せば成る >>
またまた大久保
先週の金曜に引き続き、またも大久保より美味しいお知らせ(笑)

今回は初体験のお店です☆
参鶏湯専門店と言われるお店。
なんとメニューが参鶏湯とキムチチヂミ、ジャガイモチヂミの3種類しかないという強気な品数!
参鶏湯に付いてくるカクテキ、キムチは今まで行ったお店の中で一番量がありました。
高麗人参酒と水晶果(お茶に生姜とハチミツ、シナモンを入れた飲み物)もついてきました。
参鶏湯は評判通り、美味しかったです。
さっぱりしているのでどんどん食べられちゃいます。
チヂミも美味しくて、満足♪
またまた大久保_b0062090_2392591.jpg
カクテキとキムチ、高麗人参酒






またまた大久保_b0062090_2394281.jpg
参鶏湯はお店の方がほぐしてくれました。





またまた大久保_b0062090_2395363.jpg
ボリューム満点のチヂミ。






お腹いっぱいで移転したオフィシャル韓国タレントグッズのお店へ。
綺麗になって、お店も広くなってびっくり。
なんか色々面白かったなぁ。

またまた大久保_b0062090_2481620.jpg一緒に行ったお友達に年末年始DLへ行った時のニューイヤーミッキーを頂きました♪
帽子が光る可愛いミッキー。ありがとーvvv








またまた大久保_b0062090_2502093.jpgちなみに昨年のお誕生日にはミッキーasダースベーダーを頂いたのですよ☆






またまた大久保_b0062090_2545096.jpg
帰りの新宿駅でSuicaのシャープペンを購入。
ホントは付箋紙が欲しかったけど売っていなかったので。
でもいいんだ、会社で自慢しちゃうもん☆
by kirituma0518 | 2006-01-25 23:59 | おでかけ
<< すげーっ!! 為せば成る >>