人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お腹いっぱい♪幸せだv 追い討ちを掛けるように・・・ >>
小さな幸せを拾って温める
今週は凹んでばかりで、そんな自分に更に凹んでずぶずぶと澱みの渦に飲まれていた私。
先週末にDVDデータを整理していて、亮ちゃんの「1リットルの涙」をメディアに焼くに当たって、CMカットしつつ見入っていました。
当然のように毎話につき号泣…号泣…号泣。
特にドラマの中で亜矢のクラスが合唱曲で歌っていた曲。
あの曲が好きで、今週は仕事中もずっと頭の中をエンドレスリフレイン♪
そしてその度に涙が出てきて…デスクに俯いたまま注文書をガシガシ折っては封筒に詰めてみたりして。

それで今日。午後から体調悪くて数ヶ月振りに定時上がり。
体調悪いながらも山野楽器でレミオロメンの「粉雪」を買ってきたのですよ☆
私の脳内グルグルの曲、「3月9日」が収録されていると聞いたので。
収録されていたのですが、ちょっとVer違いで、確かに良いのですが、うーん…。←それでも聞きながら号泣していますけど(苦笑)
じゃ、サントラ版には合唱曲版が入っているんじゃ?とか思って、アマゾンで検索。
おっと、レミオロメンの3rdシングルが「3月9日」なんですねー。
うん、これを買おう!と誓うのでした☆

昨日届かなかったタキツバの「Venus」
今日も届いていなかったので、控えに記載されていた連絡先に電話したら、めっちゃ対応が悪くて悲しかった。
発売に届くって記載されているし、友達は届いているし、代金なんて先に払っている訳で、それも2枚も買っているのにさー。
「一日家にいましたか?」って何それ?
私「フォーラムの荷物は届いていますけど?」
店「それとは別荷物で」
私「それは分かっていますけど、発売日には届くんですよね?同じ○○急便なんですよね?じゃぁ一緒に宅配BOXに置いて行ってくれるんじゃないんですか?」
店「そうですよね、営業所は同じですから…」
私「とにかく早急に調べて、明日で良いので留守電にコメント残しておいて下さい」
もっとゴネようかとも思ったけど、面倒なので止めた。
フォーラム分が届いてくれてよかったよ。
とりあえず聞けるし、DVD見られるから。
これも嫌がらせの延長線なのか?!(泣)

さて、体調が悪かったと書いたのですが、生理が来たんですよー。
これで今週の情緒不安定っぷりに納得。
まぁ、元々不安定な人ですが、普段イライラは生理前以外はしない(感じない)人なのでおかしいなぁ…とは思っていたのですよ。
カルシウム不足じゃなかったのね。←でもにぼしは大好物だから食べる
予定よりちょっと早かったから生理のせいだなんてこれっぽちも思っていなかったよー。
きっと、一瞬でも金曜に休暇を取る!って思ってしまったので、体が休暇体勢に入ってしまったのかもしれません(笑)
だから「えー、休むって言ったじゃん!準備しちゃったよー。今更遅らせられないからねー」的な感じで生理きちゃったんですよ、きっと(笑)
今年最初はなぜかびっくりするくらいに軽いです。
勿論、お腹痛いですけど薬飲まずに済むなんて考えられないもの!
でもお陰で定時上がり出来て良かった♪

明日も定時上がりですよ!
お友達の誕生日パーティですもの♪
韓国料理食べに大久保へ行くのですよー☆イェイ!
by kirituma0518 | 2006-01-19 22:58 | 雑記
<< お腹いっぱい♪幸せだv 追い討ちを掛けるように・・・ >>