人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滝ソロコン 前夜祭 >>
イブを共に
ついに来ちゃいましたよ。
テニミュ公演@クリスマスイブ!
それも1部が7列目、2部は最前列という、心と体に気の毒な良席!!!!
もうね、もうね、死ぬかと思った。
悶え死に。
ある意味本望。
私に向かって歩いて来る(否、違うから)しろたんが巨大過ぎて、怖かった(爆)
しろたんのケツが可愛かった(笑)←後姿フェチ
皆、お肌ピチピチだった(笑)
柳が愛しかったv
7割=しろたん
1割=柳
1割=その他
を鑑賞した初テニミュ公演。
もうなんでもっと早くから鑑賞しに行かなかったんだ!自分!
と友人共々、自分達に叱咤するその後打ち上げ飲み会。
奴等の写真やら感想やらでお酒がすすみましたよ。
奴等可愛すぎるぜ!

帰りにお見送りが出来るって知っていたら、毎日のように通ったのに・・・
と悔しさも残しつつ、次回のミュ公演も絶対参加を誓う3人なのでした(笑)

これは正しくフォーリン・ラブ☆ってやつですよ(笑)
by kirituma0518 | 2005-12-24 23:59 | 観劇 etc...
<< 滝ソロコン 前夜祭 >>