人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビバ☆高級焼肉! 夢の競演vvv >>
行ってきましたよーvvv
何かと忙しくて更新出来ず。
11日に更新していたり(苦笑)

まずは、東クンとの飲み会はとても楽しかったですよvvv
美人さんを目の前に愛でながら飲むお酒はヒジョーに美味しかったです♪
心配していた『会ってみたら想像と違ってがっかり』という杞憂に過ぎず、ホッとしたのと同時に想像以上に良い子で嬉しくなりました。
至福の3時間でした。
もう一生あんな年の離れたメガネ美人さんと飲みに行くことなんて無さそうだなぁ。

ショックだったのはつい2ケ月前に二十歳になったばかりで、来年成人式だってことと(二十歳くらいだろうとは思っていたけれど、そこまでだとわ!)、干支が一緒だってこと(苦笑)一回り違う。←自分の歳がバレるね
あとAB型だったこと(苦笑)
私の周りには旦那の家族しかAB型いないんだもん。
それもイマイチ性格が把握しきれない。
最大のショックはスーパーのバイトを来春辺りで辞めようかと思っているということ(泣)
店長と、意地悪なオバサンに我慢の限界だそうです。
「えーー、辞めちゃうのー。淋しいなぁ…。買い物行く理由がなくなっちゃうよぉー。」
と悲観している私に
「え…。」
と困り顔になっていたのが可愛かったなぁ(笑)
掛け持ちしているピザ屋のバイトの方が割りが良いみたいだし、仕方ないね。
物凄く淋しいけれど(泣)

他にも学校のこと家族のこと、バイトの話しなど話してくれて、更に聞き上手で私の仕事のグチまで聞いてくれて、なんて良い子なんでしょう~!!
丁度お互いに嫌だと思っている人間のタイプが同じで、なんだか盛り上がってしまいました。
一番良い子だな~って思ったのは、家族と仲が良くて父親を尊敬しているってこと。
やっぱり自分の親を尊敬できるって凄いと思う。
私も自分の両親を尊敬しているし。

二十歳の子と飲んでいる(会話している)って感じが全然しないくらい、東クンは大人でした。
私の方が関心することが多かったくらいかも(苦笑)

なんだか夢のような一時に帰宅してからも、翌日もふわっふわっな私でした(笑)
by kirituma0518 | 2005-12-08 23:59 | 雑記
<< ビバ☆高級焼肉! 夢の競演vvv >>