人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心の準備がぁーっ また寝てた >>
結婚記念日だぜ!
めーいっぱい仕事ですけど、お互い横浜と名古屋と離れているしね☆
そんな7周年記念の結婚記念日。
8年目に突入だぜーっ!とお祝いは週末の高級焼肉でね♪

結婚記念日だぜ!_b0062090_2222558.jpg岐阜に出張に行ったからと、有名な栗きんとんを送ってくれた。
川上屋の栗きんとん。
封を開けた瞬間、コレ知ってる!と。
確か東京で買うと1個¥300とか¥350とかしたよ。
現地で買っても¥200したんだって。
それを20個も送ってくれたんだよーvvv
いつも美味しいおやつを送ってくれるので、きりおくんはうちの部の女性陣に好評ですよ(笑)
ほんのりした甘さで美味しかった~

今日はウォルトの誕生日だったり、私の両親の入籍記念日だったりと、記念日盛り沢山の一日。
でも残業三昧で疲れた。
明日は少しでも早く帰りたいな。

毎週月曜日の朝は吐き気と胃痛に悩まされる。
完全に登社拒否っ子の症状ですよ。
火曜の朝からは普通に出勤出来るしね。
きっと土日にのんびりし過ぎて現実に戻りたくないのかも。
だって、今日も例の彼は物凄く機嫌悪くて、辟易されられたから。
ふぅー。いつまでこんな生活なんだろうね。

と凹んでみるけど、しろたん、しろたんと呪文を唱えたり、東クンのことを考えて癒されよう。
………うんv 癒された♪(笑)
by kirituma0518 | 2005-12-05 23:01 | 雑記
<< 心の準備がぁーっ また寝てた >>