人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また寝てた 早歩きの銀座 >>
布団と一体化
なんと19時間以上寝ましたよ。
起きたら19時だった(汗)
前夜は夕飯も食べていなかったから、最後に食事してから30時間くらい経っていたから、目覚めた時、ふらふらしてた(苦笑)
健康体なんだけどなぁ、私。
ふらふらなので、ホットミルクとバナナを食べて胃を落ち着かせる。
シャワーを浴びてすっきりしてから、野ブタ。を見て、スーパーへお買い物。
あれ?東クンいないよ。と残念がっていたら、途中で店内の奥から出てきた♪
そして、レジに行くと。

東「お店決まりました?」
私「この辺良く分からないけど、駅の横のお店なら何度かあるよ。」
東「じゃ、そこにしましょうか。」
私「いつが空いてる?」
東「え・・・っとですね。え・・・っと。」
私「12月だから予定一杯なんでしょ。」
東「飲み会沢山あるんですよー」
私「(笑)私も♪」
東「バイト後でもよければ第三週の火曜とか」
私「うーん……いいよ。次の日大丈夫?」
東「9時に起きればいいんで。・・・あ、翌朝早いんですよね?」
私「うん。別に平気なんだけどさ・・・実は次の日TDLに行こうと思っていたんだよね。」
東「え、じゃ違う日にしますか?」
私「ううん、いいよ。大丈夫起きられるから(笑)」
東「いいんですか。」
私「うん、じゃ第三週にね!」

ってことで、飲みに行く日が決まってしまいましたよー(笑)
ただ、行こうと思っていたお店が平日の閉店が早いことが判明。
今度の火曜にまた相談しないと。
うちの近所って飲み屋とか少ないから、こういう時不便だナァ。
火曜に相談がてらメアド渡してこよう。
流石にレジの時間だけじゃ時間が短すぎる(苦笑)

ふふふ。
楽しみだなぁーvvv
なんたって1年以上掛けてここまでこぎつけたんだからさ♪
by kirituma0518 | 2005-12-03 23:29 | 雑記
<< また寝てた 早歩きの銀座 >>