人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわぁーい!! 嬉しくて >>
ボジョレー解禁!
と、世間の話題に乗ってみる。
私も毎年の会社の斡旋で今年もボジョレー買いましたよ。
3種類もね(笑)
重いので1本づつ持って帰る辺りダメじゃんね(苦笑)
いいんだもん、来週末にお友達と飲むんだもん♪

ボジョレー解禁!_b0062090_0474295.jpgさて、今日もバタバタと忙しい一日でしたが、残業は早めに切り上げられて、銀座のスタバへ行ってきました♪
マロニエ店で無事16OZのタンブラーを入手!
うわい☆
一緒にホリデーカップのオーナメントも買っちゃった♪


ボジョレー解禁!_b0062090_0475938.jpgボジョレー解禁!_b0062090_0491018.jpg普段使いのマグもハロウィン→クリスマスに変更。
ハロウィンマグ達、また来年~



さて、明日の晩から両親の自宅へ行ってきます。
両親の結婚記念日なのでお祝いに☆
by kirituma0518 | 2005-11-17 23:58 | 雑記
<< うわぁーい!! 嬉しくて >>