人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末だぁーvvv 未練 >>
さーむーいーっ
冬用のストールを今年初めて出した。
マフラー、手袋はまだ早い?
タイツも早い?←着圧履いてるクセにね
皮もジャケットなら着ても良いかな?
季節の変わり目は着る物に悩むトコロ。

寒い夜は帰宅早々にバスタブにゆっくり浸かって温まる。
バスタブの四隅にキャンドル置いて、お気に入りの入浴剤を入れてのんびりと。
バスタブの蛇口にも浄水器を付けたので、気持ちイイなぁ♪

さーむーいーっ_b0062090_0503861.jpgそしてホットレモネードを飲む。
幸せだわvvv




今日、下期の業務目標シートについて、課長と打ち合わせ。
「下期も仕事内容は変わらないよね…」
なんて言ってくれるので、
「あのー、発注業務が増えて社内仕切りとか、Iさん一人分の仕事がプラスされているんですけど?」
と教えてあげてみた。
「……そ、そうだよね。……それって、凄い物量だよね?」
「そうですよ。毎日かなりキツイですよ。」
「そうだよね、Iさんの仕事全部引き継いだんだもんね。」
今更かよーっ。
「でも大変ですけどやってやれない量じゃないので頑張りますよ。」
「うん、きりつまさんならやれるよ。」
「……そういう安直な応援は止めて下さい。無理な時は言いますよ。」
「うん、分かった。じゃ下期も頑張って。」

課長さん、部下の仕事量とか仕事内容とか把握して下さいよー。
今日も目が回る程忙しかったし…。
最近、すっかり社内の宅配人よろしく台車使って走り回っていますよ(笑)
by kirituma0518 | 2005-11-10 23:11 | 雑記
<< 週末だぁーvvv 未練 >>