人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文化の日ー! やっぱり黒髪短髪が好きv >>
イマジナリーフレンド
今、CSのカートゥーンネットワークで『フォスターズ・ホーム』というアニメをやっている。
子供たちに別れをつげられたイマジナリー・フレンド(想像上の友達)が住むお屋敷(フォスターズ・ホーム)のお話し。
詳しいお話はオフィシャルサイトにて。

イマジナリー・フレンド
私にもずっといます。
妹と年が離れていたせいなのか、空想好きだったせいなのか、気づいた時にはいつも私の話し相手になってくれていました。
アニメの中では子供達は大きくなるにつれて、イマジナリー・フレンドと別れを告げて現実の友達と遊ぶようになる。
とされていますけれど、私は未だにイマジナリー・フレンドとお別れしていませんけどね☆

忙しかった3日間も終り、明日は祝日でお休みだー♪
by kirituma0518 | 2005-11-02 23:59 | 雑記
<< 文化の日ー! やっぱり黒髪短髪が好きv >>