人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続:届き物 歓送迎会 >>
沢山の届き物
昨夜から沢山の物が届いています。
昨夜は、
ロケッタ1.5L×12本入りが2箱。
お義母さんが買ってくれたタッパウェアの野菜ケース。
そして今日は
洗濯機(!)
精米機
ママから玄米10K(!)

うわーい!うわーい!
凄いぞ!凄いぞー!
洗濯機は残念なことに設置段階になって、既存の乾燥機が取付け不可能と判明してショック!
「主人に相談してみます」
ときりおくんに電話するも、圏外だか電源入っていないとか…。
使えないよ(苦笑)
私から電話するなんて滅多にナイことなのに…。←多分この一年半で二回位だよ(爆)
予想外の出来事に混乱したけど、一人じゃなくて良かった。
友達が居たので良い相談相手になって貰えましたvvv
旦那より頼りになりますよ!!!!
そういえば、震度5の地震と時も居てくれたし!
結局、乾燥機は回収して貰いました。
回収料は無料で乾燥機置き台の代金は返金になるそうなので良かった。
この事が想定されていたかのように、今回の洗濯機が乾燥機能付きで良かった。
当初は送風機能付きのワンランク下の型を買う予定だったので。
乾燥機がなくなって、残念なことは洗濯しながら乾燥出来ないこと。
良かった事は今まで塞がっていて使えなかった右側の棚が使えるようになったこと。
そして洗面所が広くなったこと。
良い面だけを見て喜んでおこう(笑)
沢山の届き物_b0062090_140376.jpg沢山の届き物_b0062090_20355835.jpg
by kirituma0518 | 2005-10-15 23:10 | 雑記
<< 続:届き物 歓送迎会 >>