人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DVDレコーダー大活躍! 久々に主人の実家 >>
ふーん
前にもここで書いたけれど蒼井そらちゃん、かなり好きな子なのですよ。
可愛いし、明るいし、脱ぎっぷりもいいし(笑)
で、今日彼女のブログを見たら、何やらゴシップ記事が出たとかで、なんだろうと…と検索してみたら。
仁なんですね(笑)
逆のルートで知りましたよ(爆)
「アカとアオを足してムラサキ」の理由が分かった。
そして笑った(苦笑)
でも、どちらも好きな二人なので本人は否定していたけど「いいんじゃないの?」的に思っています。
ま、仁のファンが怖そうだ。
実際、彼女の所には酷いメールが届いているらしいし。

仁もAV女優と噂になるなんて大人だね☆
でもキミにそらちゃんは勿体ないよ(爆)
……仁ファンの言う台詞じゃないなぁ(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-10-10 23:38 | ジャニーズ
<< DVDレコーダー大活躍! 久々に主人の実家 >>