人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガネクン本 DVDレコーダー >>
DVDメディアの壁
ここ3週間近く、会社帰りにどこかに立ち寄る気分になれなくて、残業もあったしで、毎日会社から自宅へ真っ直ぐ帰る日々でした。
日曜日からはDVDレコーダーも届いたしね☆
かなりDVDレコーダーの作業で気分転換出来てます。
で、昨日はDVDレコーダー作業でDVDメディアを使おうと思って、メディアを探しに久し振りにビッグを散策して、DVDファイルとDVD-R等を購入してみたら、コピーワンス機能に阻まれた訳ですよ。
そして、今日はCPRM対応メディアを求めて再チャレンジ。

……メディアが高いっす(泣)
買った場所も場所なのかもしれないけれど、25枚で¥6900って…(号泣)
買ったけどさぁ。
で、帰宅して焼いてみたら焼けたから良いけどさぁ。
ちょっと高過ぎやしませんか?
今後大量にコピーするのに困るんですけど(泣)
CD-RのCPRM対応メディアの方が安いと思うので、そちらも探してみましょう。
安いショップも探さないとね。
うんうん。
ちょっとづつ会社のこと忘れて、気分転換出来てます。
楽しいですよー♪
by kirituma0518 | 2005-10-04 23:28 | おでかけ
<< メガネクン本 DVDレコーダー >>