人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コトコト… DVDレコーダー >>
癒される
癒される_b0062090_0511723.jpg癒される_b0062090_050478.jpg癒される_b0062090_054145.jpgお花貰ったので生けた。
秋らしい色で可愛いv
我が家には大きめの花器しかナイので、細い花器が欲しいなぁ。
代用でキャンドル用のベースを使ってみた。
ちょっと可愛い(笑)




そんな可愛いお花ちゃんより癒してくれる子がいる。
そう東クン。

あの子の髪の色がどんどん明るくなっています。
もう店長も諦めたのでしょうか?
黒髪、メガネクンが大好きな私はかなり悲しいですよ(泣)
こうなったらメガネだけは死守しなくてわ!←なんの権利が?

ちょっとお疲れモードだった私に、
東「最近、あまりバイト入っていなかったので久し振りな感じですよね」
私「そうだねー、私もあんまり来られなかったし、久し振りに会うかも。最近バイトしていなかったの?」
東「ちょっと最近小旅行に出かけたりしてたので。」
私「いいなぁー」←結構マジな感想(笑)
東「大学生満喫なんですよ」
私「いいなぁ…」←真剣に羨ましい

今日はスーパーが混んでいてあんまり話せず残念。←十分?
でもでも癒されましたよ。
今月で東クンに会って1年ですよーvvv
by kirituma0518 | 2005-09-27 23:22 | 雑記
<< コトコト… DVDレコーダー >>