人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年振りの再会 ヘタレ >>
残業
月曜日、早々に残業で0時過ぎに帰宅。
終バス逃したけど、倍の料金で乗れる深夜バスがあるので便利。
30分遠回りするのはちょっと面倒なので。

今日、時間を忘れて残業していたら、気づけば22時。
着替えをしているフロアが違うので、「もしかしてヤバイ?」と更衣室のあるフロアに行ったら…真っ暗で焦った。
カードキーナイし。
がーん…。
もしかして制服で帰るんですか?!と真剣に覚悟を決めそうになったけど、なんとか更衣室のあるフロアのキーを持っている人を探し当て、無事着替えて帰ることが出来ました。

しーかーしー。
真っ暗な中を電気点けて、更衣室に入ったら…大嫌いなアイツに出会ってしまいましたよ(号泣)
半狂乱になりました(爆)
お陰でソファーに右足の爪先を強打しました。←帰宅して着圧ソックス脱いだらストッキングを突き破って爪が半分軽く捲れたっぽく、横が少し割れてた。…痛い(泣)
死ぬほどキライなヤツに会うなんて不幸な私。
着替えなんてマッハで済まし、ダッシュで更衣室を出てきたので傘を忘れて、駅前のコンビニでビニ傘を買った。←戻る気ナシ

明日は1年振りのお友達とディナーデート。
主任には許可を得たので、水曜日から気合入れて頑張る為にも息抜きしてきますv

今、USオープンテニス中。
昔からテニスを観戦するのは大好きなので、グランドスラムのラストになるUSオープンはワクワクして見るのです。
なーのーに、風邪ひきだし、仕事忙しいしで全然見られてない。
チェックも甘いから今日のヒューイットの試合を見損ねた(泣)
ヒューイット好きなのに…←アカスソとの試合は見た
シャラポアとミルザの試合はミルザが結構頑張っていて面白かった。
しっかし、シャラポアの肌が綺麗だ。
一度USオープン見に行ってみたいなぁ。
そしてあの大きなボールを買ってサインを貰いたい(笑)
ってか普通にあのボールが欲しい!
海外テニスサイトで通販しているけど日本には売っていないのかなぁ?

さ、寝ます!←現在6日2:30(汗)
by kirituma0518 | 2005-09-05 23:59 | 雑記
<< 1年振りの再会 ヘタレ >>