人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐怖体験 近頃の東クン(笑) >>
九州料理
会社帰りに友達と九州料理のお店に行きましたよ。
前にV6の番組で、鉄鍋餃子特集に取り上げられていたお店。
うん。美味しかった。
皿うどんも美味しかった。
ただ量が多いので二人だと2,3品でお腹いっぱい。
ゴーヤチャンプルーとか食べたかったけど、食べられなかったし。
でもお腹いっぱい美味しいご飯食べて満足満足♪

そのまま一緒に我が家まで帰宅。
今日からお泊りなのですよ☆
深夜にもう一人お友達が合流予定。


今日は頭痛防止に帽子(別に狙ったギャグとかじゃなくて(苦笑))を被る。
ちょっとは効果あったのかな?
頭痛はだいぶ軽減されました。
でも実は「今日課長いないから?」等と主任と苦笑していたのですが。
ずっと冷房のせいだと思っていたら、原因がコレだったらイヤだなぁ…。
by kirituma0518 | 2005-07-22 23:54 | 雑記
<< 恐怖体験 近頃の東クン(笑) >>