人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九州料理 いきまっしょい! >>
近頃の東クン(笑)
【先週】
火曜
本屋の帰りだったので、そのままメガネ掛けたまま買い物。
東「あれ?メガネ掛けられているんですか?」
私「あ、最近視力落ちたから作ったんだよー。」
東「元は視力良かったんですか?」
私「うん。でも最近仕事中とかも見え難くなっちゃて。」
東「仕事のし過ぎですよ。」
私「多分違うと思うよ(笑)」

水曜
東「今、外雨降ってますか?」
私「降ってないよ?」
東「お客さん皆さん傘持っているから降りだしたのかと思いました。」
私「大丈夫。今日もちゃりで帰れるよ。」
東「(笑)」
私「雨降ってないけど、ちょっと寒いっていうか涼しいかな?」
東「寒いですか?」
私「…私だけかも…(苦笑)電車とかバスとか寒かったからかな?東○線寒いんだよねー。東○線って乗る?」
東「大学へ行くのに毎日乗ってますよ!」
私「寒くない?」
東「大丈夫ですよ?」
私「男の子だからかなぁ?」
東「タンクトップとかじゃ乗れないですね。」
私「自殺行為だから。」
東「(笑)」

【今週】
火曜
腕が真っ黒に日焼けしていて、思わず私から話し掛けてみる(笑)
私「焼けてるねー。真っ黒。」
東「焼けてます?」
私「うん。腕真っ黒だし、顔も赤いよー。」
東「元々、色が白いんで赤くなっちゃうんですよー。」
私「どこか行ったの?」
東「昨日、陸上の大会があったんですよ。」
私「陸上やってるんだー。」
東「はい。これからも大会あるんでもっと焼けそうですよ。」
私「真っ黒になっちゃうねー。」

水曜
混んでいた為、会話ナシ(笑)


えっと、えっと…可愛いですvvv
やっぱりおうちで飼いたいですv
お小遣いとかあげたいです。
飲みに誘いたいです。
↑これらの希望が叶わないならば、あのスーパーに永久就職して欲しいです。
うん。それが一番犯罪行為とかにならなくて良い!(笑)
と、こんな台詞を毎回毎回言っていますね(爆)
by kirituma0518 | 2005-07-21 23:59 | 雑記
<< 九州料理 いきまっしょい! >>