人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店長ーっ!ドンペリ! 靴下のお話 >>
裏の裏は表?
最近、友達と合同企画でまた別サイトを立ち上げ。
系統的には裏サイトの延長な訳ですが。
また時間無いクセに手を広げていますよ、この人は。
自分で自分の首をかるーく締め上げるタイプの人間ですね。
夏~9月初旬に掛けて、二足のわらじで頑張っていることでしょう(笑)
夏は大阪もあるし、なんかスケジュールが密です。
蜜でもありますけど(爆)

サイトつながりで。
以前ここに書いた、偶然見つけたお友達のブログの話。
先日本人からメールが来ましたよ(笑)
凄いです。なんだか最先端な内緒話しみたい(笑)
ネットの波で偶然発見した話しをネットの波に漂わせたら拾ってくれました。
そして電信文書で報告しれくれました。
IT社会の波に乗ってますよ、私たち!
お互い楽しいブログを作成しましょーね☆

ブログ話題が出たトコロで、ここのブログの話し。
(なんだかさっきから連想ゲームのような展開(笑))
実はこっそりと過去の日記からちまちまとデータを移行しています(笑)
過去日記の方では時々長いブランクが空いたりもしているのですが、それなりに長く(02年~)続けていたので、このまま消滅させてしまうのは淋しいなぁ…と思って、ヒマな時間を見つけるとちまちま移行させています。(移行っていうかただコピーしているだけですが)
そんな作業しながらちょっと気がかりなのは、ここのブログってデータ保存が無料で出来ないってこと。
《無料で出来ない》ここがポイント。
現在、フリーのブログをここを含め、3ケ所レンタルしているのですが、無料でデータ保存可能なのは1ケ所のみ。
やっぱり月額(¥250)支払わないとダメなのかなぁ。
保険に¥250は安いのかもしれないけれど、2ケ所で月¥500だと思うと高いなぁ(爆)
と、悩んで結局また保留(苦笑)
よし、過去データを全部移行し終えたら、とりあえずこのブログだけでも保険掛けようかな?
うん。そうしよう。

ようやく表サイトの撤退を決意。←思い立ってからかれこれ2年(汗)
一応年内くらいはトップページは残しておきますが、中身は近々消す予定。
このブログがあればある程度のことは十分だと思うので、ここをTOPページのように使おうかと。
ほとんどアクセスされることの無い表ページですが(爆)、もし表ページからここに入られている方は、このブログにリンク貼って下さると幸いです。
このブログの難点はscriptタグが使えないことだな。
撤退の本当の理由→asahiのHP容量を別サイトで使いたいと思っていたり(爆)
by kirituma0518 | 2005-05-31 13:05 | 雑記
<< 店長ーっ!ドンペリ! 靴下のお話 >>