<< 祝エイト連載記念! お休みなのだ >>
検索女王の悲劇?
別に悲劇って訳じゃないけど。
宿命って言葉の方が良かったかな?
あ、Web検索の話しです。

ずっと昔7年位前に会社の同僚数名に「きりつまさんって検索女王だよね」
と言われたことがある。何度か。
たいてい他の人が見つけられないサイトとかもなぜか私が見つけてみたりとか、検索は得意らしい。
調べるの大好き!ですからね(笑)

そんな私が先月上旬辺りだったかな?
ちょっと調べ物で検索していたんですよ。
ヒットした中のひとつのサイトがどうも行動が知り合いに似ている。
過去の記事を読んでみると更に確信。
うわー、知り合いのブログ発見しちゃったよ。
と、自分の検索能力をちょっと関心したり、恨んでみたり。←うそ

見つけたよーって言えばいいのかもしれないけど、その存在を教えて貰えないってことは言いたくないのかもしれないので、知らないふりをしておくことにします。
ほら、私って街中で知り合いにあっても90%の確率で声掛けない人だし、自分だってプライベートな友人には裏サイトの存在伝えていない訳だしさ。
あ、ここ読んでいて裏を発見したお友達がいたら、申告メール下さい(笑)
実は既に一人は申告受けていたりしますけどね(苦笑)
Webの海も広いようで狭いな。浅いっていうか…(苦笑)

今日は旦那さんの誕生日だよ。←こっちをタイトルにしろって?
ちなみに入籍記念日でもあります。
7周年記念です。
ちなみにKAT-TUNの結成年も一緒なので彼らも今年の秋で結成7周年ですねv

昨夜、左の薬指が痛くて滅多に外さない結婚指輪を外したら…今朝付けてくるのを忘れたよ。
ちょっと不吉?!(汗)

誕生日祝いのメールは日付が変わったと同時にお祝いメールを送った。
会社のSendMessageでも会話した。
だから電話しなくても良いよね?(爆)

b0062090_22155364.jpg代わりにうさぎさんが電話(笑)
このポスター真剣に欲しいですよv
by kirituma0518 | 2005-05-18 22:16 | 雑記
<< 祝エイト連載記念! お休みなのだ >>