人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理 雑記にもほどがある?! >>
靴。
持っている靴のほとんどが前ストラップ付だと気づく。
春物の靴を出そうと靴箱を片付けていたら、買ったまま履いた記憶のない靴が出てきた。
それも2足も。
そして珍しくその2足はストラップ無し。
じゃ、早速履いてみようとそのうちの1足を履いてみたら…。
履き難い上に靴擦れが出来たよ(泣)
やっぱり前ストラップが好きだと痛感。
前ストラップでなくても、足の甲まで靴に入るタイプが好き。
甲が出るタイプがニガテらしい。
それでももう1足も履いてみようと思うので、月曜日にリベンジ予定。

昨年の夏にサンダルのほとんどを履き潰して処分してしまったので、今年は何足か新調しようと思う。
サンダルもストラップ付が好きです。
急いでいる時に脱げそうで怖いのと、あの階段でカッコーン、カッコーンってサンダルの音を響かせて歩くのがいやだので。

結構、千○会のベネビスが好きです。
履き心地が良いのですよv
by kirituma0518 | 2005-05-13 23:11 | 雑記
<< 料理 雑記にもほどがある?! >>