人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 靴。 コーヒー蜂蜜 と ピーカンナッ... >>
雑記にもほどがある?!
それにしても毎日寒いなぁ。
冬服出そうかという勢いです。

こんにちわ(笑)

ちょっといつもと書き出しを変えてみましたよ(笑)
今週は今のところ(12日深夜)テレビの録画も録り損ねもなく順調で幸せです。
ちっさな良かった探し中。
ポリアンナです(笑)←歳バレるネタですね
またビデオ10巻パック買いました。
多分1ケ月以内に使い切ることでしょう。
早くDVDレコーダーを買わなくてわいけません。

手帳を開くと自分の予想以上に予定が沢山詰まっていて泣きそうになります。
一番好きなことが週末の引き篭もりなのに、出来ていませんよ(泣)
でもジャニコン続きなのが唯一の糧ですけどね☆
そんな私がかなり久々に四季ブーム復活の兆しで正直どっきどっきです。
これ以上出費は困るのですよ。マジで。
凄い大好きなダンサーの加藤敬二さんがクレイジーフォーユーの舞台をすると知って行きたくて仕方ありません。
しかし、何故故に仙台っ!(号泣)行きたいよぉーっ
東京公演でやる演目を仙台にして欲しかったり(爆)
それに東京公演では懐かしい演目の再演が続いてますよね☆
とりあえずオペラ座を見に行きたいですよ。
映画を見たりしてまたオペラ座ブーム復活!
10年近く前のオペラ座公演は4,5回観に行った記憶。
あのシャンデリアが落ちる瞬間が好きです。
あとファントムがクリスティーヌを船で隠れ家に連れて行くシーンとかね。
行っちゃおうかな~


雑記にもほどがある?!_b0062090_10123021.jpgところで明日はプラゴミの日だよ(笑)
先週はGW中で曜日の感覚無くしていた為、出しはぐってしまったから、今週は忘れないようにしないとね☆
プラゴミが一番多いんじゃ?って勢いなのに、週一でしか出せないので忘れちゃダメなのですよー。
そして昨日は缶・瓶・ペットボトルだったわけですが。
週末にワインボトル4本空けて、更に丁度日本酒が空いて、毎日飲む炭酸水の瓶もあって重すぎ(泣)
缶もペットボトルもそれほどナイんだけど、瓶が重たい…。

話しが飛び飛びなのは、ネタ不足のせいなのかしら?(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-05-12 23:47 | 雑記
<< 靴。 コーヒー蜂蜜 と ピーカンナッ... >>