人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW初日 分別ゴミマニア >>
GW前日にして締め日。
朝から花粉のせいなのか頭痛が治まりません。
昨夜は1時には就寝したのに…。
そんな私にまたオバカ上司が締めの忙しい中訳の分からない事を言って困らせます。
本日の私のブラック発言は「良く読んで下さい」「確認してから依頼して下さい」
え?新人相手?
ダメダメ。見かけも癒しにはほど遠いし、マウスはガリガリウルサイし、足音はバタバタ、がさつだし、笑い声は大きくてウザイ。
あぁ、癒しのメガネクンがフロア移動したのがツライなぁ…。
なんて思っていたら、本日はメガネクンデーでしたよん♪
一番のメガネクンは切れた使い捨てコンタクトをまだ買っていないらしく、本日もメガネクン。
その上、今日は私のところに来て「輸送依頼書お願いします」と書類持ってきてくれたよv
これは同僚の差し金だったわけですが(笑)、近くで見てもちっこくて黒髪短髪で可愛いよぉvvv
そして、二番メガネクンも何度もうちの部署に顔出してくれて、それこそめっちゃガン見させていただきましたよv
これだけ就業中にメガネ運(?)に恵まれていたので、東クンはいないだろうなぁ…と諦めていたら、いましたよ。
可愛いあの子が。
本日もとっても美人さんでした。

こんな私を友達はいつも羨ましがります。
日々楽しそうだと(笑)
ハイ、楽しいっす♪
残業疲れなんて吹っ飛びますからね(笑)

GW前日にして締め日。_b0062090_350121.jpg残業中に営業さんからスープの差し入れ。
「トマト大好きーv」って言ったら、「もっと早く言ってくれたら沢山あげられたのに」と言われたので「もっと早く言ってくれたらトマト好きって言えたのに~」と返しておきました(笑)
by kirituma0518 | 2005-04-28 23:17
<< GW初日 分別ゴミマニア >>