人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちわ合宿 Hな話し??? >>
11月だぁ!
早いものでもう11月ですねぇ。
毎日寒くなってきて冬モードですものね。
舞浜周辺もきっともうクリスマスモード突入なんだろうなぁ。

友達からのメールで
「今、恵比寿でロケやっているんだけど、中丸と田中ってアイドル知っている?」
っていうメールがあったらしい。
バツゲームのような格好をさせられ、大きな名札をつけていたらしい。
タイ料理の取材みたい。
とのことで、多分裸の少年の撮影なんだろうなぁ。

年末のNEWSコン
無事28、29日のチケが確保できました♪
これで姫に亮ちゃん、内が見に行かれますv
それにしても平日の17:30~って何よ!
OLを完全に無視した時間設定だよなぁ…。
せめて30分遅らせて欲しい←それでも間に合わないけどさ
早退決定ですなぁ(泣)
by kirituma0518 | 2004-11-01 23:19 | ジャニーズ
<< うちわ合宿 Hな話し??? >>