人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も作る パパH.B♪ >>
杉サマよりヒロキサマ?
昨日から花粉に反応しちゃっています。
多分、杉花粉よりヒノキの花粉にヤられているみたいですね。
って訳でタイトルの意味はジャニヲタ限定(笑)
さて、そんなヒロキ…じゃなかった、ヒノキ花粉、左目に集中攻撃。左目が撃沈しました(泣)
擦り過ぎて目尻が切れてヘンな液とか出ていますからっ。
染みて痛いっす(泣)でも掻いた私がいけないから自業自得。
だって、仕事中にも痒くってコシコシ掻いていると「ダメ!」って同僚に叱られるんだけど、「だって、痒いんだもんーっ」っと皆の目を盗んでは掻いて、発見されると叱られて…(苦笑)
でも「目掻いている時、逆の目が気持ち良さそうで、なんか猫が顔洗っているみたいだ」と言われて笑われた。
真剣に目薬買ってくるかな。
今週はドラッグストアが開いている時に帰宅できなかったから、週末にでも買ってこよう。うん。

今日はMステがないので、安心して残業してきた。
自部署のイントラ更新中に「LBPって何の略っすか?」と主任に質問したら「レーザービームプリンタ」と言われ「ビーム?マジっすか?」と聞き返してしまった。
「ホントだって。」「だって、ビームって…(笑)」「俺のこと疑っているな。」「いえいえ、疑っている訳じゃないけど、ビームって凄いなぁって。」
普通にレーザープリンタって言っていたけど、間にビームが入っていようとわ。
自分の脳裏には思いっきり「ウルトラマンビーム」変換されていましたからね(笑)

杉サマよりヒロキサマ?_b0062090_19555455.jpg
夕飯はベーグル。
今月のブラウンシュガーベーグルを食べた。
…私的にはヒットせず(泣)
冷凍庫に先月のストロベリーベーグルが6個入っているから今月はちまちま食べよーっと。
by kirituma0518 | 2005-04-08 22:10 | 雑記
<< 今日も作る パパH.B♪ >>