人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杉サマよりヒロキサマ? 感情の起伏が激しい日 >>
パパH.B♪
今日はパパの誕生日。
昨日電報を送ってみた。
ミッキーとミニーのキャラ伝セット。
文面はかなり悩んで悩んで…考えた。
そして、今日残業から帰ってきたら留守電にパパのメッセージが残っていたので、もう寝ちゃったかなぁ?と思いつつ電話してみたら、起きてた。
相変わらずパパとの電話での会話は弾まないものの、今日は比較的沢山しゃべったかな?
直ぐにママに選手交代で、近況などを報告しあった。
電報貰うのは初めてだったらしく、喜んでくれて良かった。

今朝、家を出たら駅との間にある緑地新道の桜がほぼ満開になっていた。
やっぱり桜って綺麗。
ふんわりとした薄ピンク色でふっかふっかの綿雪が枝に積もっているようで、綺麗。
パパH.B♪_b0062090_2261094.jpgパパH.B♪_b0062090_2264517.jpg







そして今日も残業して帰ったので夜桜観賞。
暗い夜道に薄ピンク色の花が幻想的に浮かび上がって、まるで桜自身が輝いているみたい。
賑やかなお花見より、ほとんど人がいない小さな公園や路地の片隅でこっそり咲いている桜が好きv
桜の木の下には~の話しを最初に言った人は誰なんだろう?
私はこの説はかなり好きだったりするのです。
だって、そのくらい桜って綺麗で儚くて幻想的で神秘的。
一年に一度、それもほんの少しの間だけ楽しませてくれる桜は、そのくらいの伝説があっても不思議じゃないと思うのです。パパH.B♪_b0062090_2255255.jpg
by kirituma0518 | 2005-04-07 23:11 | 雑記
<< 杉サマよりヒロキサマ? 感情の起伏が激しい日 >>