人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハルちゃん急遽病院へ! この暑い時期にお薬水 >>
お薬水との闘い
お薬水との闘い_b0062090_1632067.jpg

出せ出せアピール中のハルちゃん

その後のハルちゃんは吐き気も治まったようで、少しづつ食欲も戻りつつあります。
体重は今朝44.5gあったので、少しホッとしています。
ただお薬がとってもニガイので、嫌みたいです。
(私も舐めてみたのですが、すっごーーーーっく苦くて不味かった!Σ( ̄□ ̄;))
一応飲むことは飲んでいますが、飲んだ後の嫌がりっぷりはスゴイですし、時々水入れの前で飲むのを躊躇って固まっています。
そして寝る前に数分だけ放鳥するのですが、真っ先に向かうのがキッチンのシンク!
私が「ダメだよ~」と迎えに行くと、「お水飲みたい!」と猛アピールしてきます。
余程喉乾いているのでしょうね。
ケージは保温しているので、熱中症も気になるので、寝る前だけルールで綺麗なお水を飲ませてみたのですが、ぐびぐびぐびぐび…と大量に飲んでいるのでちょっと可哀想でした。

お薬水との闘い_b0062090_16395144.jpg

ベスト体重に戻るまでもう少しガンバろうね。


久し振りにランキングに参加しています。
お薬水をしぶしぶ飲んでいるハルちゃんに応援クリック!!
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2014-08-22 16:28 | ハルタ(ジャンボセキセイ)
<< ハルちゃん急遽病院へ! この暑い時期にお薬水 >>