<< この暑い時期にお薬水 暑くないですか? >>
4回目の命日
b0062090_23141278.jpg


本日はマメルリハのグリーン男子、優羽の4回目の命日です。

ほんの僅かな日々しか一緒に暮らすことが出来ませんでしたが、とっても可愛い子でした。
七海より先に私の手からソバの実を食べてくれたことは今でも忘れられません。

まだ我が家にはグリーンマメ男子がいませんが、いつか縁があればお迎えしたいです。
優羽がグリーンマメの可愛さを沢山教えてくれました。
いつかいつか同じ名前で呼べる子に出逢えたらいいな。

まだ『優羽』と書かれた水入れは使われずにとっておいてあるからね。

b0062090_23132713.jpg



久し振りにランキングに参加しています。
グリーンマメ可愛いな、と思ったらクリックplease♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2014-08-11 23:04 | 優羽(マメルリハ)
<< この暑い時期にお薬水 暑くないですか? >>