人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉 ごくせん >>
余計なお世話
先日、ピー日記で、『livedoorの堀江社長が「皆は僕の1割もインターネットを使いこなせていない」ってテレビで言ってた』と書いてあった。
あ、1割って数字はちょっとうろ覚えですが…。
で、それを読んで、余計なお世話だよ。ってH社長に思ったわけですよ。
だって、現状で自分が使いこなしているインターネット技量に不満感じていませんもの。
調べたいことは調べられているし、やりたいことはほとんど出来ているから。
一日中ネットやっている訳でもないし、それを職にしているわけでもない。
ただ、ちょっと趣味とかで使っているわけな訳で、アナタに使いこなせてないって言われてもねぇ。
余計なお世話だよって話。

スーパーで買った、『とよの香いちごジャム(福岡産)』めっちゃ美味しかったですvvv
260gで¥500は安いですよー。
丸ごといちごがごろごろ入っています。
甘さもアオハタの55シリーズが好きな私にぴったりの甘すぎない美味しさで満足満足♪余計なお世話_b0062090_1434219.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-13 23:27 | 雑記
<< 花粉 ごくせん >>