人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余計なお世話 KAT-TUNlコンチケ >>
ごくせん
今夜のごくせん。
幸薄い感のある亀はなんて美しいのでしょう…と友達と一緒にクラクラしてみたり(笑)
他にもツッコミ所は満載で、今週もめっちゃ楽しい1時間を過ごさせてもらいました。
来週で最終回だなんて信じられない…。
やっぱり日本の通常連ドラは淋しいなぁ。
海外ドラマばかり見ている身をしては、たった10話で終わってしまうなんて淋しい。
それにどうしたってストーリーに無理があるわ。
今回の話もあんなに頑なだった厳格な父親が、たった50分程度で柔軟な笑顔さえ見せる父親になってしまうんだもん(苦笑)
あの話だったら、最低でも2週に渡って放送して欲しかったなぁ。
なんて思ってみたり。
1年…せめて半年位放送続けてくれたら良いのになぁ…と思いつつ、それが無理なら『ごくせんThe Movie』でもやってくれないかなぁ…なんて(笑)
ちょっと真剣に思ってみたり(爆)
by kirituma0518 | 2005-03-12 23:16 | ジャニーズ
<< 余計なお世話 KAT-TUNlコンチケ >>