人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生存確認なのです ご尤もです。 >>
休暇
土曜日の夜から続いていた頭痛。
寝過ぎだからかなぁ…と思いつつ、今朝起きても痛かった。
その為か少し起きる時間も遅れちゃって(寝坊っていう域じゃないけど)、うーんどうしよう…と暫し悩む。
悩んだ段階で休む気いっぱいなんだよね。
こういう時って。
で、会社休んだ訳ですよ。
お昼ちょっと前までお布団でTV見たり、うとうとしたりして、その後のそのそ起き出して、お洗濯をする。
あぁ、でも掃除機かけ忘れたよ(泣)
お昼にパスタ食べた。
なんか久し振りにまともなご飯?とか思う。
お米が切れてからまた貧しい食生活復活。
今月は激しく貧乏です。
まだ給料日まで長いのになぁ…(苦笑)
全ての原因はジャニタレにつぎ込んでいるからだから自業自得。
ミュージカルは電話抽選にしてくれーっ。
コンサートは先払いでいいからさぁ…冗談じゃなくってホント。

なんか風邪ひいたかなぁ?
やっぱり忙しかった時は風邪ひいている場合じゃないと気を張っていたから、暇になった今、気が緩んだかな?
確かに今風邪ひいてもそれほど困らない。←ヲイッ

また頭痛くなってきたよ…(泣)
レモネード飲んでビタミンC摂取。
そいういえばまだ花粉に反応していないなぁ…多分時間の問題かとは思っているけれど。

あっ、今日のHEY×3
エイトがチャンプだったわけですが。
いやいや、OPからヒナにめっちゃ笑わせて貰いましたよー。
がっつりイきましたね!ツカミはOKですよ、アナタ。
いきなり自分のお仕事こなしています。
NEWSで既に出演済みの亮ちゃんはあんまり喋ってくれなくて残念だったけど、ヨコがヒナのMC担当組がしっかり喋ってくれました。
この二人、髪を切ってから更に良くなりましたよv
特にヨコは可愛くて良いですvvv
すばるもほとんど喋らなかったけどお人形のように可愛かったです(笑)
タッキーネタが妙に盛り上がりましたねぇ(苦笑)
微妙なネタな感もありましたが、タッキー良い人ネタでまぁいいのでわ?
9割9分奢ってくれて、¥700l超えのコーヒー代に「大丈夫?」と言ってくれる…うっ、やっぱり微妙???(苦笑)
友達のメールで山田ネタがカットされていたことに気づく。
見たかったなぁ…残念っ。
by kirituma0518 | 2005-03-07 23:22 | 雑記
<< 生存確認なのです ご尤もです。 >>