人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休暇 寝倒してます >>
ご尤もです。
俵さんのコメントを読みました。
ご尤も過ぎてPCの前で頷いていました。
最近のフジテレビは今回の件が起こる前から面白くなかったし、やり方が好きじゃなかった。
そして今回の一件でもっと辟易してしまった。
それは里谷の一件も然り。
またココで色々書くと気分が滅入るので省略。
日曜日のこの時間から滅入るのは勘弁させて頂いて。


話は変わって、明日のHEY×3はエイトですよ。
チャンプですよ、皆さん!(笑)
どっきどっきのわっくわっくv
亮ちゃんが沢山映ると良いなぁ…と思いつつ、まだビデオセットしていないことに気づいた。
忘れないうちにセットしておこう。
金曜日みたく残業になる可能性高いからなぁ…。
by kirituma0518 | 2005-03-06 19:56 | 雑記
<< 休暇 寝倒してます >>