人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菱餅 不二祭り? >>
疲れたよぉーっ
今日は棚卸で部の皆が倉庫に出払ってしまい、お隣のグループの女性と共にお留守番。
うちのグループは私だけだったから、朝からバタバタ。
お陰で仕出し弁当注文し忘れた(泣)←朝一番で仕事にハマると忘れがち
午前中ですっかり疲れきって、午後はまったり…。
忙しい時に限って、下請け業者がミスの連発で凹みます(泣)
昨年末に担当が代わってからヒドイ。
商品納品時のミスは多発、データ送って貰えばミスだらけ。
私が下請け業者の尻拭いしてて、自分の仕事の範囲外までやっていておかしな話。
だって作業費支払っているんのにさ。
私が手数料貰いたいよ。ホント。
データに至っては4ケ月ずっと同じミスが続いていて、毎月同じ事を言い続けているんですけど…(泣)
流石に今月はクレームつけ疲れたので、私が修正したデータを送り返した。
また来月もヤラれそうだ…(泣)
一緒に仕事している人に至っては、下請け業者のデータは見てないらしい。
私が送ったデータだけ見ているとか。
うわーっ、私もミス出さないようにしなくっちゃっ!と緊張。

東クンが眼鏡クン復活ですvvv
最初にチェックした途端、小さくガッツポーズ取りましたからね(笑)
そして、レジで他のお客さんにはしない笑顔を向けられ癒される所か、これぞ私にはキラースマイルよっvvv ←だからただ笑われているだけだからーっ。このポジティバーめ。
それにしてもこんなにも一喜一憂する程、私を左右する眼鏡の存在って…。
今更ながら恐るべし眼鏡効果!!

夕飯のブリの照焼き。
眼鏡クンのレジで買ったと思うだけで美味しくなります(笑)疲れたよぉーっ_b0062090_0541643.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-01 23:12
<< 菱餅 不二祭り? >>