人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショックーっ(号泣) 人体の不思議展 >>
美容院
会社をお休み。
朝一番で美容院へ。
今日行った美容院は初めて行くトコロ。
そこそこメジャーなチェーン店なんだけど、たまたまポストにチラシが入っていたので予約してみました。
丁度実家が引越してからというもの美容院ジプシーだったので行ってみることに。
平日の10時に予約したのでほぼ一番乗りです。
担当の男性がいかにも最近流行りの美容師さん!って感じでおしゃれな服着てて私がニガテなカンジ(笑)
でも必要最低限しかしゃべらないのが気に入りましたv
あんまりしゃべりたくない私には大変助かります。
髪を切り終わった頃にはスタッフもお客さんも増えていて、沢山いるスタッフに眼鏡クンがいましたよーv
私好みの眼鏡クンv
美容師のクセに髪型がイマイチです良いです(笑)←多分私だけがそう思うだけでイけてるの?
カラーリングに移る時に椅子移動。
案内してくれたのが眼鏡クンv
眼鏡クンがカラーリングまでの準備をしてくれて、カラーリングスタッフが液剤つけてくれた。
そしてその後のシャンプーは眼鏡クンvvv
あぁ、この美容院は客の趣向まで把握しているんですか?!
顧客データにはメガネスキーとは書いていませんよ!?
ラベンダーの凄く良い香りのシャンプーで洗ってくれて、眼鏡クンとしばしシャンプートーク。
彼はハイビスカスを使っていて、他にもすずらんとかバラ、いちごやマスカット等もあるんだって。
シャンプー後、色々香りを嗅がせて貰ったら結果、ハイビスカスが一番良い香りだった。
最初小さいサイズ¥1000で会話していたんだけど、ボトルサイズもあったので、自らボトルサイズが欲しいな~と言ってみる(笑)
¥2500とのことで丁度在庫が1個だけあったのでお買い上げ決定。
ってか、眼鏡クンに勧められたら私が断れる訳ないじゃんっ!
壷だって買うよ(笑)
その後、眼鏡クンにマッサージして貰ったり髪を簡単に乾かして貰ったりと、色んな意味で至福の時を過ごしましたv
で、髪型の仕上がりは満足です。
もの凄いすっきりしました♪
多分シャンプーの切れる頃にまた行きます(笑)
まだ眼鏡クンがいるといいけどなぁ~

昨夜早めに就寝した変わりに、今日から日曜まで寝不足続きになりそうです。
明日の夜まで引き篭り予定なので、帰りに久々にケンタで辛いチキンを買って帰る。
ケンタなんてどの位ぶりに食べるだろう…と思いつつおうちに帰ってからお昼に食べる。
さくさくして美味しかった。
でも私的にはさほど辛くないなぁ。
ビールが飲みたくなったけど、飲んでる場合じゃないから我慢。

美容院に行ったから髪が良い香りがしてちょっと幸せvvv
by kirituma0518 | 2005-02-25 23:32 | 雑記
<< ショックーっ(号泣) 人体の不思議展 >>