人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余韻 お友達がお泊りに >>
1周年
外出30分前に起床。←予定通りっす(笑)
パタパタと支度をして外出。

10時半頃~15:00辺りまで用事を済ませ、現地で合流したお友達と3人でテニプリ映画をようやく観賞してきました。
いやいや、もうホントに面白かったですよ。
もう笑い過ぎで死ぬかと思いました(笑)
一応、他の方にも気を使って声を出さないようにと、かなり笑いを堪えていたら…涙が出ました(笑)
正に感涙!(笑)
見るまではあのコもしかしたら1コマ程度しか出ないんじゃ?とかドキドキしていたら…そんな心配ノープロでしたよ(笑)
もう沢山登場した上に、オイシイ所全てあのコが持っていきました(爆)
もうもうもう、扱いの良さ(?)にスタッフの皆様にお礼がいいたいくらいです(笑)
迫害慣れ?
あまりに素晴らしさに可笑しくて椅子からずり落ちそうになり、友達に笑われましたよ。
もう国光サイコーですv

映画を満喫した後、久し振りにエルトリートへ行って打ち上げ。
飲んで食べて喋ってとこちらでもひとしきり至福の時を過ごしました。
結局10時頃に新宿を出て、地元では休日で終バスも既になくなり、荷物が重かったことと、ほとんど寝ていないので疲れてしまい、珍しくタクシーに乗って帰ってしまいました。
時間をお金で買ったと思いましょう。

さて、タイトルの1周年。
実は裏のサイトがオープンから1周年が経ったのです。
アクセス約24000人!
すっかり生活の一部になっている裏サイトの活動ですが、今月はこれから暫く裏サイト中心に寝不足の日々が続きそうです。
裏サイトは出来ればずっとずっと長く続けて行きたいなぁと思っているので、まだまだ1周年って感じですが、今日は1周年にふさわしいステキな1日でした♪
by kirituma0518 | 2005-02-20 23:45 | おでかけ
<< 余韻 お友達がお泊りに >>