人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青菜、好き?嫌い? 帰省から戻りました。 >>
愛しのハルちゃん
愛しのハルちゃん_b0062090_2020021.jpg


通勤途中にスマホの中の画像から。
我が家で唯一、私の動きの遅いスマホでも撮影出来るハルちゃん。
つまり、じっとしていてくれるってこと。


ハルちゃんはモコモコさん。
ハルちゃんは目がヤギさんみたい。
ハルちゃんは水浴び大好き。
ハルちゃんはイカ星人。
ハルちゃんはシードが大好き。
(でも粟穂はあまり食べない)
ハルちゃんはやっと今年の夏にトウモロコシの美味しさに目覚めました。
ハルちゃんはチャッピーに迫られてちょっと迷惑そう。
ハルちゃんはケージから出る時、とりあえず私の手を噛みます( ̄△ ̄)
ハルちゃんはちょっとおこりんぼさん。
ハルちゃんは飛ぶのが下手です。
でも一生懸命飛ぶ姿が私は好きです。
ハルちゃんは七海から逃げる時、思わず360℃回って、また七海の前に着地しちゃいます。
ハルちゃんは私の肩の上が好き。
ハルちゃんはいっつも私を笑わせてくれます。
そんなハルちゃんが私は大好きです(≧▽≦)

愛しのハルちゃん_b0062090_20334841.jpg

愛しのハルちゃん_b0062090_20354226.jpg


ハルちゃんは他のインコたちと違って不器用で、ワンテンポ遅れることも多いですが、本気だせば七海を追い掛けたりしちゃう。

まだまだプラ系のオモチャ遊びが大好きです。

今日も帰りが遅くなっちゃったけど、ハルちゃん笑わせてくれるかなー?

愛しのハルちゃん_b0062090_20472393.jpg

by kirituma0518 | 2012-10-09 20:19 | ハルタ(ジャンボセキセイ)
<< 青菜、好き?嫌い? 帰省から戻りました。 >>