人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省 スタジオパーク&韓国街 >>
丸かぶり寿司
丸かぶり寿司_b0062090_071053.jpg

節分だけど一人ぼっちで豆まきするのも淋しいので、丸かぶり寿司だけ食べてみた。
西南西を向いて黙々と無言で食べましたよ(笑)
なぜか立って食べた(笑)
大きかったから一本でお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

昨日出勤時に地元の改札を入ったら、自動改札から出てきた定期が自分のじゃなかった。
私のは水色なのに出てきたのはピンク。変色したのか?!とびびった。
名前も行き先も違う定期で、多分前に歩いていた人の定期。
後ろのおじさんはちゃんと自分の定期を持って行ってしまったのに反して、私だけ一人ぽつんと知らない人の定期持って呆然。
仕方ないので駅員さんに報告。
一応直ぐに構内包装してくれて、しばらく待ってもこないからパスネットを臨時発行してもらう為に書類に記名していたら、隣に人がきた。
無言のその人が手にしているのは紛れもなく私の定期!
「定期の方ですか?」
駅員さんが尋ねるも、なぜか無言。
めちゃめちゃツンケンしている女性25歳、日本橋まで通勤!感じ悪いぞ!
まるで私が悪かったみたいじゃん。
駅員さんもびっくりしてたけどね(苦笑)
別に謝って欲しかったわけじゃないけど、もうちょっと感じよかったら電車に乗るのが遅れて会社到着が10分遅れても気にならなかったかも。
お陰でイライラしちゃったよ。
ま、昨日は午後楽しかったから忘れられたけどね。
by kirituma0518 | 2005-02-03 23:56 | 雑記
<< 帰省 スタジオパーク&韓国街 >>