人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Shock このネタ、いい加減クドイ? >>
ごくせん
昨日はきりおくんと一緒に「ごくせん」鑑賞。
私が終始赤亀熱で五月蝿い中でも一緒に「この二人カッコいいよー」と話を合わせてくれる良い人です。
前回仲直りした二人はすっかり仲良しさんになっていて、ちょっとびっくりしたけどね(笑)
今日は仁が良かった。←亀は勿論のこと
仁はいつも額出しているといいよ。
ラストの次回予告で仁がメガネを掛けていて、思わず絶叫して椅子から滑り落ちたよ(笑)
うわっうわっうわーーーっ。
なんなら亀もメガネ掛けちゃいなよーっ♪
来週は実家かぁ、大人しく見られないのは分かっているからどうしよう…。

お昼ご飯はおうちでしっかりご飯作って食べた。
手羽で作るコラーゲンスープはとろとろに蕩ける程に柔らかく煮込んでいおくと美味しいv

きりおくんに手伝って欲しい作業があって、一緒に作業しているうちに家を出る時間に。
16時には家を出て、ビックカメラで洗濯機をチェック。
メーカーと機種は決まった。
よし、次は買うぞ!
春には新しい洗濯機だぁー♪

17時台の新幹線で帰って行ったきりおくん。
来週は一緒に鹿島だねぇ。
新横で新幹線までの待ち時間に利用していた「新幹線待合室」
改札の外にあるので新幹線利用者以外も利用可能なこの場所。
喫茶店もついているのでいつも新幹線の時間までここでコーヒー飲んだりしていたんだけど、2月でなくなってしまうんですって。
凄く残念だなぁ。
by kirituma0518 | 2005-01-30 20:05 | ジャニーズ
<< Shock このネタ、いい加減クドイ? >>