人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KAT-TUN@Mステ ファミクラ >>
にんにくの芽
にんにくの芽_b0062090_9503489.jpg昨日買ったにんにくの芽とししとう、豚肉、ネギ、生姜を炒めて食べた。
もの凄くにんにくの芽が食べたかったから。
自画自賛で申し訳ないけど、めちゃくちゃ美味しかった(笑)
また安かったらにんにくの芽食べたいーーっ!
今週はレバー食べたりと私らしくないまともな食生活だなぁ。

「やさしい時間」を一応(笑)、録画してる。
でも一話もまだちゃんと見てない。
「北の国から」を一度もみたことのない私には無理だろうか?
ニノが出てるから…と思って見たい気持ちはあるんだけど。

うたばんの剛可愛かったv
ちょっと光ちゃんの名前が出るだけで、涙でるわ~。
トラジ・ハイジユニットで判明したのは、剛の声にはやっぱり光ちゃんよねvって事(笑)
by kirituma0518 | 2005-01-27 21:45 | 雑記
<< KAT-TUN@Mステ ファミクラ >>