人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり行きたかったなぁ… うちにも来るかなぁ? >>
届きましたよー
オリエンタルランドからの手紙が今日ポストに入っていました。
速達でしたよ。
ここ数年はとんと年パスに縁のナイ私ですが、届いてしまいましたよ。
流出の有無、経緯は分からないと書かれていましたが、このままあやふやに終わらせてしまうのですかねぇ?
株主総会で突っ込まれますよ?

+++

今日今年最初の東クンに会いに行ったら、なんか物凄く可愛かったvvv
可愛すぎて、笑顔の時の眼鏡の奥の瞳が眩しくて死ぬかと思った(笑)
「この子、私を殺す気?」って位に悩殺された。
今日はいちごのパックに値段が無かったけど、ちゃんとあの子は自分で値段を見に行きましたよ。
「少々お待ち下さい」って言った時の目が笑っていた。
前回パシられたもんねぇ(笑)
あぁ、あの子のお母さんになりたい(笑) ←ヲイ
by kirituma0518 | 2005-01-05 23:42
<< やっぱり行きたかったなぁ… うちにも来るかなぁ? >>