人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日からお休み NEWSコン >>
NEWSコン 2日目
再び本日もNEWSコンですvvv
※亮内フューチャーで他メンバーの事は触れていない所か、ファン激怒なこととか書いてあるかもしれないので、亮内ファン以外は読まない方が良いと思います。
読んで不快な思いをされても苦情は受け付けませんので…と言ってもあんまり書いていないと思いますが。(ほとんど見ていないので記憶にもないので(爆))

昨日書き忘れたタイから来たというタイJrのゴルフとマイクの兄弟ユニット。
タキツバのエピローグを歌ったのですが、最初友人と「折角タイから来ているんだからタイ語で歌えばいいのにね。日本語で歌ったらタキツバの二番煎じみたいじゃんね」と話していたら、途中からタイ語になった。うんうん。その方がいいよ。
途中で登場した亮ちゃんがありがとうのポーズを取っていて可愛かったなぁv
亮ちゃんステキ♪
今日も亮内は髪を上げていて嬉しかったv
今日はDVD撮影が入っているとのこと。
なのにマイクの調子が悪かった。
タイJrの二人の時もエピローグの冒頭「終わりを告げるべるが」の部分で音が出なかったし、そのあとの亮ちゃんが歌う部分でも音がでなかった。
亮ちゃんの部分では怒り沸々する私(苦笑)
そうそう、これも昨日書き忘れたけど(苦笑)、やたらと小山が説明臭くナレーションするのがウザか…以下自粛。←小山ファンごめんなさいっ
また昨日の書き忘れ ←ヲイ
なぜか亮ちゃんがバク転をさせられる箇所がある。
なぜ亮ちゃん?
今一番疲れている子なのになぜ???
もし何かあったらどうするの?
来月からショックの舞台よ?!
心臓に悪いからお願い止めて…号泣

さて、箇条書き感想リスト(笑)
+学ランの詰襟、釦を全て留めた亮ちゃんが可愛いv ←昨日と同じ(笑)
+6人での仕事話しで拗ねる亮内が可愛かったvvv ←ほら、6人でやれるなら亮内はエイトに返却しましょうよ♪
+プレゼント当選時に当選者を探すもファンの皆がアピールするものだから「鬱陶しいじゃ」と叫ぶ亮ちゃんが男前vvv
+シルクハットを落とす亮ちゃんが可愛いv ←欲目(笑)
+ソロコーナーでは昨日よりやる気が見える亮ちゃん(笑)
+なぜか今日は声が出てる亮ちゃん(笑)
+私の丁度目の前の位置で客席を指差す亮ちゃんを双眼鏡で見て…悩殺(笑)
+アンコール曲で内を指差す亮ちゃんが可愛いvvvにっこにっこ

あぁ、まだ沢山あるんだけど、記憶が薄れてきている…残念っ
そうそう、NEWSパンフを見たんだけど。
もうもうもう、亮ちゃんステキ過ぎますよvvv
うちわとポスターも飾ってあるのを見て速攻で買うの決定になったんだけど、うちわなんてピンクバックの亮ちゃんよvvvそれも可愛い写真だし!
凄いわ、NEWSって♪
ポスターもステキな亮ちゃんで、帰宅して早々にフレームに入れました。

あ、ヤマピーのコメントがない…(苦笑)
昨日の私のNEWSコン、亮ちゃん=7.5割り、ヤマピー=1割り、内=1割、その他0.5割り、で見た訳ですが(笑)、今日はDVDの撮影が入っていると分かった段階で、亮ちゃん=9割、その他=1割になりました(笑)
だって、ヤマピーは黙っていてもDVDに沢山映るもん。
亮ちゃん沢山みておかないとねv(苦笑)
今日で今年の生亮ちゃん、生ジャニタレは見納めです。
締め括りに可愛い&男前な亮ちゃんが見られて幸せですvvvNEWSコン 2日目_b0062090_1344591.jpg
by kirituma0518 | 2004-12-29 23:43 | ジャニーズ
<< 今日からお休み NEWSコン >>