人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 預かり鳥さんのその後 お預かり鳥さん >>
今日は楽しいひなた祭り!
ここ暫く寒さが緩んでいたのに、今朝は冷え込みましたねー。
春の陽気になった翌日に冬に戻ったりと気温の差が激しすぎますね。
昨年のように4月に雪とか降ったりするのでしょうか?
ベランダのお花たちももう春なの?まだ冬なの?と困っていそうです。


そんな陽気のせいでしょうか?
それとも七海とラブモードのせいでしょうか?
やーっと綺麗になったばかりのひなたんが、またもヨレっています。
今日は全国区的に「ひなた祭り」なのに………って「ひな祭り」でしたか(^^;;

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_10582129.jpg

尾羽が抜けてスズメさん状態に落ち込むひなたん。
せっかくの祭りなのに…

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16441168.jpg

あ、兄たんが来たよ。励ましてくれるのかな?

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16444031.jpg

………なんかズッコケてますけどσ(^_^;)
ミチルって相変らずアレだよね。

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16453292.jpg

仕方ないのでポールさんに鬱憤をぶちまけますっ!!


今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16462652.jpg

さてさて、ひなたんの居る所にはオマケも付いてくるわけで、

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16465785.jpg

グリコのオマケならぬ、青い七海のオマケ。

最近思うのですが、七海の目にはご飯とひなたんしか見えないのでは?
そのくらい、ひなたん命!追っかけしています。
あんまりしつこいと嫌われるぞ!と言ってみるのですが、ひなたんも実はまんざらでも無いのですよね

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16495935.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16501756.jpg

レギンス萌え(///∇//)
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_1651941.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16511799.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16512495.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16513416.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16514367.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16515712.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_1652862.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16524384.jpg
今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_1652508.jpg

ひなたんのテンションの高さが伝わりましたでしょうか?
七海ってば完全に受身ですけど(^^;;

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_16534614.jpg

兄たんもごはんいる?
いらない。

ひなたんはごはんのプレゼント上手で、七海やチャーさんはちゃっかり貰っていたりしますが、ミチルはそれが嫌みたいで、いつもプレゼントが出てくると慌ててプレゼント落として逃げますw
本鳥さんがプレゼントほとんど出さないからかしら?

今日は楽しいひなた祭り!_b0062090_1657281.jpg

今年は春から秋にかけての換羽も多いのかしら?とちょっと心配になる私です。
せっかくの祭りなのにヨレヨレだったひなたんも、今月末で1歳のお誕生日を迎えます。
そして来月末にはお迎え2周年です。
その頃にはピカピカツルンとなっていますように。
by kirituma0518 | 2011-03-03 17:01 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< 預かり鳥さんのその後 お預かり鳥さん >>