人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 28.5gのカワイコちゃん 真冬のお庭のお花たち >>
小さいストーカー
最近また可愛いひなたんが戻ってきて、すっかりメロメロになっている私です。
小さいストーカー_b0062090_13154724.jpg
小さいストーカー_b0062090_1316434.jpg

撮影した写真を選考する時、似たような画像なら目に光が映り込んでいるものを採用します。
目が輝いて見えてアイドルみたい。

小さいストーカー_b0062090_13184744.jpg
小さいストーカー_b0062090_1318553.jpg

ひなたんは目に光がなくてもアイドルでしゅよー
なんて思っているのかな?
換羽が終わったらやっぱり発情してきました。
毎朝の体重測定ではスケールに乗る前に私の手の爪にモフモフしちゃいます。

小さいストーカー_b0062090_13211334.jpg
小さいストーカー_b0062090_13212330.jpg
小さいストーカー_b0062090_13213212.jpg

モコモコしている姿も可愛いですが、実はシュッとしている姿の方が好きな私。(ひなたんに限らず)

小さいストーカー_b0062090_1323892.jpg

食べちゃいたいくらい可愛いなぁ~vvv
と私がメロメロになるくらいなので、当然この方も………

小さいストーカー_b0062090_13241289.jpg

ひなたんの居るところ、七海有り!といっても過言ではないです。
自他共に認めるであろう「ひなたんストーカー」の七海。

小さいストーカー_b0062090_13273343.jpg

七海が自分のところに来そうな気配に逃げるひなたん。

小さいストーカー_b0062090_13285249.jpg

行っちゃったね…

小さいストーカー_b0062090_13293840.jpg
小さいストーカー_b0062090_13294871.jpg
小さいストーカー_b0062090_1329564.jpg
小さいストーカー_b0062090_1330495.jpg

ひなたんに逃げられて、ポールダンサーよろしくクルクルしていた七海もこの後、ひなたんの元に飛んでいきました。

ひなたんは七海にストーキングされて、喜んでいるでもなく嫌がっているでもなく、別に気にしていないようです。
確かにご飯の時はちょっと迷惑そうな雰囲気もありますが、それ以外は一緒になってイタズラしたりとつるんでいます。

小さいストーカー_b0062090_1332452.jpg

こんな可愛いモフモフなちりを見せられたらストーキングもしたくなるわよねぇ……って、
ちりじゃなく、お顔が可愛いからです!と七海に叱られそうですね(^^;;

小さいストーカー_b0062090_13341615.jpg

黄色が可愛いですよ
ミチルが悪いお顔して何か企んでいますよーっ!!
by kirituma0518 | 2011-02-16 13:36 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< 28.5gのカワイコちゃん 真冬のお庭のお花たち >>