人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツノツノ隊員1号、2号 冗談のような本当の画像 >>
一緒にお布団で寝たいの
今朝は格別に冷え込んでいたような気がするのですがどうだったのでしょう?
まだ雪に降られていない私の地域も2月に入ったら降るのでしょうか?
関東首都圏は積雪に弱いので通勤電車に影響が出たりするのが憂鬱です。
あと、翌朝の路面凍結も歩くの下手だから滑りそうで……。


と、寒い話題はこれくらいにして、またも七海の登場です。
最近、大人になったせいか、ちょっとした穴などに潜り込もうとします。
更に床に降りて散策したり、ピキピキピキーッ!と何かを訴えたりします。
床歩きは私の心臓に悪いので、ソバの実でおびき寄せるのですが、これもちょっと怖いです。

一緒にお布団で寝たいの_b0062090_17151413.jpg

私がそのままにしたお布団に潜り込もうとします。
一緒にお布団で寝たいの_b0062090_1716464.jpg
一緒にお布団で寝たいの_b0062090_17162065.jpg
一緒にお布団で寝たいの_b0062090_17162797.jpg
一緒にお布団で寝たいの_b0062090_1716432.jpg

私がとっととお布団を片付けないのがいけないのです。ハイ。反省ーっ。
畳んでおくと畳んだお布団の上でピキャピキャピキャ!と何か訴えてきます。
何を訴えているのかさーっぱりです???

一緒にお布団で寝たいの_b0062090_17184566.jpg

一緒に寝よう!って言っているんだよぉー!
七海小さいから添い寝は無理でーす!
新しいバードベッドを設置したのでそれで我慢して下さいな。
by kirituma0518 | 2011-01-27 17:22 | 七海(マメルリハ)
<< ツノツノ隊員1号、2号 冗談のような本当の画像 >>