人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰にでも秘密はある イライラ… >>
イ・ビョンホン
今日からお友達宅にお泊り。
うーんと、目的はイ・ビョンホン祭り?(笑)
私がハマっている分けじゃなくって、友達がハマり中(苦笑)
で、私が「新しい映画の『誰にでも秘密がある』って面白そうだね」って言ったのが発端。
即、映画見に行く約束が取り付けられました(笑)
元々サマリーのDVDの鑑賞会をお友達宅でする約束だったのでそれも兼ねて。
きっとこのDVDで戻ってきてくれると思っていたのですが、ヤマピーと仁との仲良しショットでも戻ってきてくれませんでした…あうっ
少クラのセクシー仁でもダメだった…あうっ
韓流パワー怖ろしいっ。
友達ってばめっちゃ韓流に詳しくなっているしっ!!
夜寝る前にイ・ビョンホンDVDを見せられるも、『私だったらこんなDVD作らないのにーーっ』って位、ハワイのDVDっすか?な映像ばかり。
全然本人映らないし、台詞も少ない。
2枚組なのにどちらもイマイチで、私に監督させろーーーっな勿体無いDVDでした。 ←別段私はイ・ビョンホンファンではありませんが(笑)
一通り映像見て残りは部屋の電気を消して布団の中で…と思った瞬間には寝ていました。
気づいたら朝って位に。
最近寝てなかったから余計かもなぁ… ←イ・ビョンホンのせいじゃない…?

今日はお友達のお誕生日v
なんか新しい歳もとても楽しそうなので、私も嬉しいなぁ。
来週のクリパ楽しもうね♪
by kirituma0518 | 2004-12-17 23:15 | 雑記
<< 誰にでも秘密はある イライラ… >>