人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 背中で語る ナノブロックとナナブロック >>
ハルタ9度目のAGY検診
昨日27日はハルちゃんのAGY検診でした。

ずっと36-37gだった体重が2週間前から38gに突入していました。
AGY撲滅と体重増加は比例する!と確信していた私は今回の検診にちょーっと期待持っていました。

ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_0321290.jpg

言うでつか?!言うでつか?!

ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_0402837.jpg

ミチル兄たん、聞きたいでつか?!

ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_0413367.jpg

ひなたん兄たんも聞きたいでつか?!

ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_0293199.jpg

言いたいことあるんでしょ!
勿体ぶらずに早くいいなさいよ!


ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_046312.jpg

実はハルちゃん
AGY撲滅したでつよー!!


おめでとー!
4ケ月の長い通院生活でしたが、ようやく撲滅への兆しが見えてきました。
あともう1クール投薬を続けて完全撲滅を目指します。

病院で「先週から38gになりました」と伝えると「そうなの!今39gよ」(笑)
ハルちゃん遂に39gに突入しました!
今夜も39gでした(^▽^
本格的にジャンボさんになっていきますね。
楽しみ、楽しみ♪

ハルタ9度目のAGY検診_b0062090_0562337.jpg

モリモリ食べてBIGになるでつよ!
by kirituma0518 | 2010-11-28 23:36 | ハルタ(病院)
<< 背中で語る ナノブロックとナナブロック >>