人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハルちゃんは遊び上手 【再挑戦】ナナちゃんターンを完... >>
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21284992.jpg

匿名希望とのことなので知らないふりしてあげましょうね。

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21353786.jpg

確認しなくていいからー!見えちゃうからーっ!

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21372577.jpg

ハイハイ、大丈夫なので続けてくださいな。

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21405693.jpg

なんですかそれは!是非見せて下さい。



こ、これは!


ス、スクープです!


秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_214664.jpg

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21462568.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21464235.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_2147673.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21472280.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21473830.jpg


タレ込みありがとうございます!
こんな萌え光景は今年に入って初めてかもしれません!!
それも今までで1番イイ感じじゃありませんか!

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_21514011.jpg

顔出して名前までバラしちゃったらダメじゃん(^^;;
ギャラって……アナタが1番美味しい食事なんですよ。
シードとアワ穂食べ放題なんだから。
でも良い写真貰ったから明日はオーツ多めに入れてあげようね(^▽^


と、昨夜は帰宅してひなた→ミチルと体重チェックして、次に七海を出そうとしていたら妙に静かで、ふと顔を上げたら上記の現場で慌てて撮影した訳です。
久し振りにカメラを握る手が振るえましたよ(笑)

かれこれひなたんへのミチルのカキカキは今年はなかったような?
とにかく本当久し振りで、ひなたんが大人になったからもうやらないのかなぁ…とあきらめていた頃だったので感動でした。
ひなたんが丁度お顔の換羽中で痒かったようです。
ちなみに大物ガドバドバ抜けていて
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_22103677.jpg

2日間でこれだけ抜けました。
なので上の画像のひなたん尾羽短いです(笑)

ちなみにミチルはマメルリハの七海にもカキカキしてあげたいようで、いつもトライしてみるものの、いつもおっかなびっくり近づくので(↑のミチルも腰引けていません?)、七海にギィーッ!って威嚇されて終わっちゃうのです。


ちなみにこれにはオチがあるので、ご覧下さいませ。

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_224810.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_2242384.jpg

ミチルのカキカキは短いのですよねー。
イイ感じだったのに途中で終わってしまって残念なひなたん。

仕方ないので
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_2265239.jpg
秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_227568.jpg

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_2261946.jpg

セルフカキカキですっきりさせていました(笑)

秋の夜長に萌え画をどうぞ☆_b0062090_228319.jpg

早くお顔綺麗になるといいね。
by kirituma0518 | 2010-09-15 22:08 | セキセイインコ
<< ハルちゃんは遊び上手 【再挑戦】ナナちゃんターンを完... >>